密かなもがき記録

自分に正直に、自分と向き合う場所

【11/8 26:41】記録13日目

今日始めたこと

なし

 

継続していること

・当記録 7日目

 

 

今日はバクバクと時間を貪り食った1日だった。17時ごろに今日初めての食事をとったら全然食べ物が入っていかなくて、胃が縮んでいるのを体感した。

課題もやりたきこと(やりたいとやるべきの中間)も山積みで、色々後手後手だ。でも、風邪気味だし今日くらいいいじゃない。まあ、結構いつもこんな感じだけど。

自分は何を求めているんだろう。それがよくわからない。今は時間と締め切りに厳密で、好きなことを突き詰められる人間を目指している。でも何のために、、、?ぼんやりとその答えはわかるけど、もう遅いからそれを明確にする力は残ってない。

人生の意味?そんなの、聞かないで。