密かなもがき記録

自分に正直に、自分と向き合う場所

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/30 25:21】記録4日目

今日始めたこと なし 継続していること ・当記録 4日目 ・筋トレ(のがちゃん) 4日目 私は時間を逆算して自分を安心させる癖がある。けれど、たとえ予定した時間を遅れても、気づいた時点ですぐに動き始めるのがベストなのだ。当初の予定に遅れたからといっ…

【10/29 26:52】記録3日目

今日始めたこと なし 継続していること ・当記録 ・筋トレ(のがちゃん) 24時過ぎには寝るつもりだったのに、だらだらと動画を見ていたらこんな時間になってしまった。寝る前にやろうと思っていた課題も結局出来ていない。でも、今日はしばらく寝かせていた…

【10/28 25:06】記録2日目

今日始めたこと なし 継続していること ・当記録 2日目 ・筋トレ(のがちゃん) 2日目 昔から、現代文のテストはよく出来た。だから、自分は他人の気持ちがわかる人間なんだと思っていた。…そんなことは全然なかった。自分には何か足りない部品があるのでは…

【10/27 28:10】記録

今日始めたこと・当記録・筋トレ(のがちゃんねる)継続していることなしコーラを飲みながら記録をつけている。このコーラは、深夜3時に半乾きの髪で、パジャマの上からコートを羽織ってコンビニに買いに行った。コートの便利さに感謝した。そして、なぜかコー…

【10/27 27:28】記録スタート

【ルール】・1日1回以上記録する・嘘は書かない この世界には、様々な分野で努力している人がたくさんいる。彼らの努力は何らかの形で必ず実を結ぶ。しかし、あまり努力していなくても、容姿や性別、身分、あるいは場当たり的な発言や、なんとなくのごまかし…