密かなもがき記録

自分に正直に、自分と向き合う場所

【11/25 28:02】記録30日目

今日始めたこと

・TED動画視聴

 

継続していること

・当記録 24日目

ツァラツゥストラ音読(朝、晩) 6日目

 

 

ふとん<<<こたつ 遅寝の言い訳。

 

 

たまたまテレビをつけたらベストアーティストがやっていて、たまたま関ジャニ∞が歌い始めるところだった。こういうことってたまに、ある。上から目線で申し訳ないが、彼らは思ったよりもしゃんとしていて、大倉くんとかは特にキラキラしていた。やすも素直にかっこよかった。

 

すばると錦戸くんの脱退や、やすの病気があって関ジャニを見るのが辛くなっていたけど、今日久しぶりに見て彼らはやっぱりプロなんだなぁ〜と感じた。厚かましくも勝手に心配していたけど、なんかプロってすごい。ポカンと口を開けて見入った。

 

関ジャニ∞はジャニーズの中では三枚目的な立ち位置だけど、30も後半に差し掛かっているのに白スーツに顔が負けないのはさすがだ。