密かなもがき記録

自分に正直に、自分と向き合う場所

【11/16】記録21日目

今日始めたこと

・TED 動画視聴

 

継続していること

・当記録 15日目

 

昨日土壇場で思いついた発表テーマだが、みんなの前で報告してみるとやはり穴だらけなことに気付かされた。しかし、そのおかげで少し違った方向のアプローチができるのではないかと思いついた。まだ案が固まっているわけではないが、試行錯誤していきたい。

 

余談だが、最近アイデアを出す能力が衰えてきている気がする。おそらく原因は隙間時間にぼーっとせずに動画を見ていることだろう。私の強みはインプット力よりは発想力なので、これは改善していかなければ。また、インプット力も徐々に鍛えていきたい。